2009年11月21日

中小企業診断士を目指します!

はじめまして(^O^)/
東京にいるアラフォー男です。(独身〜ですもうやだ〜(悲しい顔)
仕事は中小企業診断士と関連のある仕事をしています。
(詳しくお伝えできず、すいませんあせあせ(飛び散る汗)
この度、中小企業診断士の魅力に取りつかれ、
中小企業診断士を目指すこととなりましたパンチ


このブログは中小企業診断士を目指し、
そして中小企業診断士として活躍を紹介する
予定となっております(笑)

後の回で、詳しくお話しますが、
中小企業診断士と言うのは国家資格でありまして、
2次試験を合格して、初めて中小企業診断士として
仕事ができる様になるのです。


そのため、まだ中小企業診断士試験に合格していないので
まだブログ内容は予定とさせていただきます

まぁグッド(上向き矢印)ー(長音記号1)くブログをしていきたいと
思っておりますので、いつかは試験合格の瞬間を
ブログに残し、そして中小企業診断士としての
活動記録をご紹介できればと思っていますかわいい

いづれと言う事で、長い目で見ていてください。


ただ、試験合格した暁には、必ず中小企業診断士を名乗り
中小企業のお役にたてる存在として
仕事をしていきたいと思っておりますので、
中小企業診断士試験だけでなく、
中小企業診断士に関する様々な情報と提供して行ければ
このブログの価値となるかなぁグッド(上向き矢印)と考えています。


まずは中小企業診断士試験勉強のお話が続きますが、
どうぞ末永くお付き合いいただければと思います。
宜しくお願い致します

end
posted by コスモス at 18:14| はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

